Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家民宿 あさり

高松から足摺岬へ、車遍路の宿として利用させていただきました。
古民家の貸し切りで、1日1組だけですので非常にゆっくりすごせました。
入浴は近くの天然温泉足摺テルメへ(紹介で700円⇒500円)。宿のお風呂もきれいです。
トイレもウォシュレット完備。
何よりオススメは食事。
ご主人が目の前の海で新鮮食材をゲットしてひと品ひと品手間暇かけた料理を御馳走してくれます。
自分は朝ご飯を庭にテーブルを出してもらって水平線を見ながらいただきましたが、亀の手が一番気に入りました。
また他の宿とも離れているので、夜は虫の声と波の音、朝は鳥のさえずりと波の音しかきこえません。
とにかく疲れている街の人にオススメです。
ご主人、奥さん、最高の休日をありがとうございました!

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


農家民宿 あさり
懐しい古里の宿  古民家があなたをお待ちしています。
高知県土佐清水市足摺岬1162

【お料理】
ぴんぴんの魚 とれとれ野菜の料理、手作りトコロ天が、皆様をお待ちしています。

【観光スポット】
足摺岬自然遊歩道(高知県土佐清水市足摺岬)
足摺岬灯台を中心に岬を巡る遊歩道。起点はジョン万次郎像で、突き当たりに足摺岬展望台がある。ここで道は二手に分かれ、左へ行けば天狗の鼻展望台へ出る。右は椿のトンネルを抜け足摺岬灯台や太平洋の荒波が岩山に穴を穿った白山洞門[はくさんどうもん]へと続く。ジョン万次郎像から白山洞門まで所要30分。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。