Entries

スポンサーサイト


四万十川の宿 ゆうべ亭

子供連れの家族旅行で利用しました。

日当たりも良く、部屋が大変きれいでびっくりしました。4人で使うには部屋が広すぎるくらいでした。
夕食には自分たちで買ってきた地元の鰹のたたきを食べました。調理器具や食器類も一通り揃っているので全く不自由しませんでした。
朝食も大変美味しかったです。
隅々まで掃除が行き渡っていて、オーナーさんの心遣いを感じることができました。

ぜひまた利用させて頂きます。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


四万十川の宿 ゆうべ亭
日本最後の清流四万十川が眼下に見える高台にあるゆうべ亭。1日1組限定で、高知県西部の観光拠点として便利な場所です。
高知県四万十市不破上町2082-7

【お料理】
食材持ち込み可。冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・調理道具・食器など、ご自由にお使いください。

【観光スポット】
一條神社(高知県四万十市中村本町1-11)
1607年(慶長12)、土佐一條氏一門の霊を祭るために建てられた神社。藤見の御殿跡や御化粧の井戸など、境内には一條氏ゆかりの旧跡がある。毎年5月3日には、京都の葵祭にならった土佐一條公家行列を開催。大祭は毎年11月22~24日。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
