Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神山温泉 ホテル四季の里&いやしの湯

立派です。従業員みんなで考え実行している姿が伝わります。
夕食中にお布団を敷くのに「留守に入る失礼お許し下さい。」のメッセージはいくつもの旅館を訪問しましたが、初めてです。
夕食の会食膳のタイミングも抜群…。待機している係りの方の行動を時々意地悪く観察していましたが、まったくすきが無い。感心しました。
これで笑顔があれば文句のつけようが無い!また、お風呂のお湯がすごい!!
中四国NO1かも。もうひとつびっくりした事…駐車場に入ってどこに停めようかと探していたら地元の日帰り温泉客2人の別々の方が、ここが空いてる!と案内してくれた。
地域の方が親切。また行きます。^^

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



神山温泉 ホテル四季の里&いやしの湯
県都徳島市より50分と近く、自然の中の天然温泉
07年末開通のR438・新府能トンネルで、徳島駅前から車で僅か35分!手軽に楽しめる里山の温泉リゾート。塩分濃度が高い含重曹食塩泉はお肌にまったりさっぱり。地産の食材を使った料理を味わおう。
徳島県名西郡神山町神領本上角

【お料理】
山彩特別会席
料理長自慢の山彩特別会席をお楽しみいただける特別プランです。
雨子のソテーなど、里山の恵みをふんだんに使った特別な会席料理です。是非一度、ご賞味ください。

【観光スポット】
雨乞の滝(徳島県名西郡神山町神領)
雌滝,雄滝がある。滝をさかのぼると古刹,高根悲願寺がある。雨乞の滝駐車場から徒歩30分ぐらい急峻な坂道を登る。途中にうぐいす滝、不動滝、地獄淵、もみじ滝、観音滝がある。


⇒神山温泉 ホテル四季の里&いやしの湯の宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。