Entries

スポンサーサイト


脇プラザホテル

GW中にもかかわらず料金がリーズナブルで、高速から迷わずすぐ到着できました。
チェックインも予定よりだいぶ早くなってしまったのですが、すぐにお部屋に案内して頂きました。
お部屋はとても広いと言えませんが、旦那と2人で泊まるには充分でした。
晩ご飯のお店の相談をしたところ、すぐに空き状況を確認してくれたのでスムーズに食事にありつけました。
行きは散歩がてら歩き、帰りはお迎えに来ていただいたのでお酒も楽しめました。
ありがとうございました。

帰りはまさかのお土産も頂いて、すごく得した気分です。
また徳島県の方に遊びに行く機会があれば、また利用したいと思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



脇プラザホテル
ホテル&マンスリー対応で1泊から中長期、家族・団体様まで各種お部屋をご用意しております。
徳島県美馬市脇町拝原2020-3

【お料理】
当ホテルには館内に飲食施設がありませんので
支配人行き付けのお店のご協力を頂きましてのプランです。
魚料理5品のお任せになります。活きの良さとボリュームかセンスのいいお料理をご用意しております。お店には送迎します。

【観光スポット】
美郷の源氏ホタル(美馬郡つるぎ町一宇)
一宇には、多くの巨樹・巨木が点在し、日本でも有数の巨樹の里として知られるようになっています。中でも、「赤羽根大師の大エノキ」は幹周りが日本一とされ、国指定天然記念物となっています。幹回り8.7m、推定樹齢800年。


⇒脇プラザホテルの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
