Entries

スポンサーサイト


ビジネスホテル アクセス鴨島

車お遍路で利用させていただきました。
建物や設備はきれいでとてもよかったです。
周辺に飲食店が少ないですが、スーパーやコンビニがすぐ近くなのでうまく利用すれば問題ないと思います。
朝食サービスが7時からで、これは私も全国的に一般的な時間と思っていましたが、後に複数の宿で知ったのですが、お遍路さん向けに6時半から朝食開始のところが多くありました。
立地的にお遍路さんも多いと思いますので6時半から朝食開始だとより良いと思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル アクセス鴨島
鴨島町の中心地で国道192号線沿いの好立地。シンプルモダンな快適空間。ビジネス・観光・遍路の旅に。
徳島県吉野川市鴨島町鴨島224-1

【お料理】
朝食は、朝7時から9時まで1階ラウンジでのサービスとなります。
☆朝食メニュー☆
・当ホテルで焼きました4種類のパン(ロールパン・クロワッサンなど)
・ゆでたまご。
・ドリンクはコーヒー・紅茶・ハーブティーをご用意
*セルフサービスとなっておりますので、ご自由にお召し上がりください。
人気の焼きたてパンの風味を是非ご賞味下さいませ♪

【観光スポット】
美馬市観光文化資料館[うだつの町並み](徳島県美馬市脇町大字脇町92)
脇町の歴史資料を展示している。うだつの町並みの写真や脇町の古い絵図などを展示しているので、散策前にここで予備知識を仕入れたい。所要30分。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
