Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の宿 奥祖谷

渓谷に面して部屋から新緑と渓流の響き、まさに奥に位置する感じの宿でしたが、過不足ないサービスと祖谷の料理がおいしく名前の通り、旅を感じることができる宿でした。
機会があればまた訪れてみたいと思う宿でした。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


旅の宿 奥祖谷
秘境奥祖谷名峰剣山の自然、ゆったりと時間の流れる中、心豊かな郷土料理のおもてなしにより、いやし空間へ。
徳島県三好市東祖谷京上161-3

【お料理】
料理のボリュームが満点で、お若い方にも満足いただいています。
郷土料理である「でこまわし」(里芋・こんにゃく・豆腐などを串に刺し、ゆず味噌を塗って焼いたもの)や「祖谷そば」(つなぎをほとんど入れない素朴なそば)も、ぜひ一緒に体験しましょう。

【観光スポット】
藍屋敷おくむら(徳島県板野郡藍住町徳命字前須西179)
奥村家が営む藍染商品の店。使い込むほど色合い、風合いが増すのは、天然の藍ならではの魅力。手ごろなところではハンカチ800円~、テーブルセンター5250円~、暖簾[のれん]1万8000円~、タペストリー2万1000円~まで豊富に揃う。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。