Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントラルホテル鴨島

当ホテルで同窓会が開催されるので、このホテルに宿泊を決めました。
今までも何度か宿泊しており、今回も2泊しましたが、掃除・整頓等行き届いており、フロントの対応も丁寧で気持ちよく宿泊できました。
築年数がやや経っており、少し古くなった箇所もありますが、特に問題はなく、気持ちよく宿泊できました。
駅からも近く交通の便も良好です。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


セントラルホテル鴨島
鴨島駅北側 徒歩3分 
徳島県吉野川市鴨島町鴨島471-2

【お料理】
ご朝食は1Fのレストラン・カナにて和食・洋食を日ごとに入れ替えでご準備致しております。(無料セルフサービス)

【観光スポット】
岡田製糖所(徳島県板野郡上板町泉谷字原中筋12-1)
阿波和三盆糖の製造元。砂糖キビから砂糖のエキスを絞り出す作業や、砂糖と蜜を分離する「研ぎ」という職人技など、昔ながらの技法を守り続けている。みやげ物コーナーには、上品な甘さの和三盆糖粉100g315円~、粉を紅葉やうず潮などの形にした落雁の詰合せ525円~も。敷地内にある売店では、製造工程を解説したビデオが上映されており、製糖の様子がよく分かる。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。